【ニュース】 ヤマト、館山道「富浦」IC目の前で焼きたてパンと挽きたて珈琲を提供する「房総の駅 とみうらカフェ」をオープン 千葉県南房総市

2019.04.19
株式会社ヤマト(千葉県鴨川市、原知己代表)は、気軽に立ち寄れ、ゆっくりとくつろぐことができるカフェ&ベーカリー「房総の駅 とみうらカフェ」(千葉県南房総市)を、館山道「富浦」IC目の前(旧道楽園内)で4月18日にオープンした。

同店では、挽きたてのコーヒー、焼きたてのパン、寿司屋ならではの新鮮な魚介を挟んだこだわりのコッペパンサンドを提供する。
施設内には広い駐車場を設置、くつろげる店内・居心地の良さを目指し、無料Wi-Fiも完備。
千葉県の名産品や海産物など、房総半島ならではのお土産店も併設した。

201904191100

同店の名称には、地元の人々の寛ぎの空間・憩いの場所として愛される店になるよう願いを込め、地名である「とみうら」を冠した。
また、観光やドライブで訪れる人々からも、「ホッと一息、気軽に休憩できるお店が欲しい」という要望を多く得ていたことから、同店のオープンに至ったという。

なお同店では、4月26日までの期間限定で、オープニングキャンペーンを実施。
ドリンクとこだわりのコッペパンサンドセットのセット割引通常
50円引きのところ100円引きで提供するほか、焼きたてパンも特別価格で提供する。

「房総の駅 とみうらカフェ」の所在地は千葉県南房総市富浦町深名505-1、交通は館山道「富浦」IC降りてすぐ。
営業時間は9時~19時、年中無休。