【PR記事】 旧ビジネスホテル ユング別館、ペット同伴型ホテル「ホテル ワンワン倶楽部」としてリニューアルオープン 新潟県南魚沼市

2015.07.29
旧ビジネスホテル ユング別館(新潟県南魚沼市)は7月18日、中・小型犬と一緒に宿泊できるペット同伴型ホテル「ホテル ワンワン倶楽部」としてリニューアルオープンした。

同ホテルでは、ドッグランを完備。
「ふれあいスペース」では、ペット同伴可能、憩いの場として利用できるとしている。
ペットの食事などは要持参。
別途、愛犬とともに食事ができる店を紹介しているという。

なお、ペット宿泊可能部屋とビジネスなど通常宿泊の部屋は別フロアとした。


同ホテルは素泊まりのみで、和室はバス・トイレなし(共用となる)。

入浴・食事の希望客は、隣接の「石打ユングパルナス」を別途有料での利用となるが、「石打ユングパルナス」にはペット・愛犬の入館は不可となっている。

石打ユングパルナスには、天然温泉の大浴場、南魚沼市を一望できる露天風呂、女性に人気の塩サウナや薬草湯などがあり、ワンワン倶楽部の宿泊客は1回500円の特別料金で利用可能。

食事の希望客は隣接ホテルの石打ユングパルナス内にある食事処「食の蔵」を利用する形となる。
営業時間は18時~21時(ラストオーダー20時)。
予約制の朝食は1,500円で提供する(週末は提供出来ない日あり)。

「ホテル ワンワン倶楽部」の所在地は新潟県南魚沼市石打字天久保
927-1、交通はJR上越新幹線「越後湯沢」駅よりタクシーで約10分。

宿泊予約は
ホテル ワンワン倶楽部