【PR記事】 亀の井ホテル 赤穂、7月19日にリニューアルオープン、半露天風呂付客室5室を新設 兵庫県赤穂市
2025.07.09
亀の井ホテル 赤穂(兵庫県赤穂市、坂本英樹支配人)は、2025年7月19日にリニューアルオープンする。
今回のリニューアルでは、半露天風呂付客室5室を新設するほか、一部客室を改装。
レストランは「瀬戸内ジャポネ」をテーマに、個食スタイルでゆったりと食事を楽しめる空間へ生まれ変わる。
ロビーラウンジは、大きな窓越しに広がる瀬戸内海と一体化する開放的な空間へとリニューアル、新たに備前焼ギャラリーを併設するという。
半露天風呂付客室では、70㎡のプレミアムルーム3室、50㎡のデラックスルーム2室の計5室を用意。
いずれも天井が高く、広々と開放感のある部屋となっており、テラス越しには山々と田園の緑豊かな自然が広がる。
地中1,200mから湧き出る赤穂御崎温泉の天然温泉を、客室にいながら楽しめるという。
他にも、これまでツインだった一部の客室をスーペリアツイン(バス付)としてリニューアル。
ウッドテイストを基調とした落ち着く室内で、瀬戸内ならではの癒しの時間を過ごせるとしている。
3階レストランでは、瀬戸内の海と山の幸をフレンチスタイルの創作会席で提供。
生産者から毎日届届く地元・赤穂市の「坂越牡蠣」なども使用するという。
「亀の井ホテル 赤穂」の所在地は兵庫県赤穂市御崎883-1、交通はJR赤穂線「播州赤穂」駅より路線バスで約25分。
宿泊予約は
亀の井ホテル 赤穂