【PR記事】 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ、能登半島地震により休業していた湯快リゾートプレミアム 金波荘を「TAOYA和倉」としてリブランドオープン 石川県七尾市
2025.04.14
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(東京都中央区、橋本啓太代表)は、2024年1月1日に発生した能登半島地震により、一部施設が損傷し休業していた「湯快リゾートプレミアム 金波荘」(石川県七尾市)を、2025年4月12日に「TAOYA和倉」としてリブランドオープンした。
「TAOYA」は、同社が2023年より本格展開しているオールインクルーシブの温泉リゾートホテルブランド。
オールインクルーシブとは、宿泊料金内に食事や夕食時のアルコール、ウェルカムドリンクや湯上りサービスなど、館内サービスの利用料金が含まれ、追加料金や支払いの煩わしさを気にせずに滞在できるサービス。
リブランド後の同館は、夕食時のアルコール・ソフトドリンク、施設内サービスの利用料金がほぼ含まれるオールインクルーシブを採用。
ラウンジには、シックな雰囲気が漂う暖炉を設えたスペースや、海を眺めるデッキラウンジがあり、気分によって様々な過ごし方が可能だという。
能登の海を前にしたインフィニティ温泉では、どこまでも続く能登の海を眺望可能。
リブランドに伴い、サウナと岩盤浴を新設した。
バイキングでは、能登の食材を生かしたメニューを提供。
目の前で料理を仕上げるライブキッチンでは、能登で獲れた海の幸を握り寿司として提供するほか、能登米の海鮮パエリアや、朝食には能登産牛乳を使用したフレンチトーストなども提供する。
客室タイプは、人気の和ベッドルームや和洋室に加え、露天風呂付のタイプでも和洋室・和室・洋室と多彩な客室を設定。
利用人数やシーンに合わせ、好みのタイプを選択できるとしている。
「TAOYA和倉」の所在地は石川県七尾市和倉町ヨ部91-1、交通は能越自動車道「和倉」ICより車で約10分。
宿泊予約は
TAOYA和倉