【PR記事】 休暇村讃岐五色台、テラス・大浴場・レストラン等を改修しリニューアルオープン、好評の和洋室も20室増室 香川県坂出市
2025.03.27
休暇村讃岐五色台(香川県坂出市、石橋正浩総支配人)は、2024年夏から冬にかけ、テラス・大浴場・レストラン・ロビー等の改修工事を順次実施、2025年3月27日にリニューアルオープンする。
今回のリニューアルでは、香川県の代表的な観光スポット「父母ヶ浜」をオマージュした「水鏡のテラス」や、瀬戸内海を一望する大浴場に露天風呂と内湯が連続する全長15mの浴槽が誕生。
好評の和洋室も20室増室、このうちプレミアム和洋室「瀬戸内テラス」2ルームは約100㎡で、ソロサウナや半露天風呂、テラスなどを設置した。
「水鏡のテラス」は、瀬戸内海に突き出すように配置された約400㎡のテラスに設置した水盤。
移り変わる空の景色が鏡のように写り込み、思わずカメラのレンズを向けたくなるシーンを作り出すとしている。
プレミアム和洋室「瀬戸内テラス」では、テラスと客室のどちらからもアプローチできる半露天風呂を設置、1人用サウナも用意した。
客室内にはミニキッチン、ランドリーを完備、別荘で過ごすように宿泊できるとしている。
瀬戸内海を一望する絶景の大浴場では、内風呂と露天風呂は連続しており、そ浴槽の全長は男女それぞれ約15m。
どこに腰かけても正面には素晴らしいビューが広がるという。
また、ダイニングレストランもリニューアル、窓側には瀬戸内海を眺めながら食事を楽しめるカウンター席を設置したほか、プライベート感を確保した半個室なども用意。
香川と瀬戸内の旬をふんだんに使用した料理をビュッフェスタイルで提供する。
「休暇村讃岐五色台」の所在地は香川県坂出市大屋冨町3042、交通はJR各線「高松」駅より車で約30分(送迎バス有り、要予約)。
宿泊予約は
休暇村讃岐五色台