【PR記事】 アパリゾート上越妙高、2024シーズンの目玉企画としてインフィニティプール&バレルサウナを導入 新潟県妙高市

2024.07.16
アパグループ(東京都港区、元谷一志CEO)が運営する「アパホテル&リゾート上越妙高」(新潟県妙高市)は、2024シーズンの目玉企画として2024年7月13日にインフィニティプール&バレルサウナを導入、7月12日にお披露目会を実施した。

今回導入したインフィニティプール&バレルサウナは、本館至近のメモリアルヒル付近の屋外に新設したもの。
日本百名山のひとつ「妙高山」を望む絶好の眺望を楽しむことが出来るという。

07160940

お披露目会の主催者挨拶でアパグループの元谷一志CEOは「アパリゾート上越妙高については、元々、室内プールがあったが老朽化が進んだことから、屋外型のインフィニティプール&バレルサウナを導入する運びとなった。夏はプールとしてご利用いただき、春と秋はバレルサウナと水風呂として利用いただくことで、3シーズン活用できる施設とした。北陸新幹線の敦賀延伸により、加賀・福井
・敦賀方面からの集客も期待しており、今までご来場されていないお客様にも訪れていただきたい。」と述べた。

インフィニティプール&バレルサウナは、お披露目会翌日の7月13日に営業を開始、2024シーズンは11月16日まで営業する。
利用形態は完全予約制、バレルサウナは貸切利用・プールを水風呂として利用可。

「アパリゾート上越妙高」の所在地は新潟県妙高市桶海1090、交通はJR北陸新幹線「上越妙高」駅より関山駅経由の無料送迎バスで約45分(電話予約制)。

宿泊予約は
アパホテル&リゾート上越妙高