【ニュース】 サンケイビル、同社が開発する物流施設ブランド「SANKEILOGI」の公式ウェブサイトを新たに開設、「働きやすさへのこだわり」を伝えられるように制作 東京都千代田区
2024.04.22
株式会社サンケイビル(東京都千代田区、飯島一暢社長)はこのほど、同社が開発する物流施設ブランド「SANKEILOGI」の公式ウェブサイトを新たに開設した。
同サイトでは、多様なアセットを扱う同社の強みを生かした物流施設での「働きやすさへのこだわり」を伝えられるように制作。
施設の立地やスペック等の詳細を確認できるほか、同社の物流施設開発に関する様々な取り組みも紹介しているという。
同社は、2021年6月に竣工した大阪府箕面市での開発を皮切りに、物流施設の開発に取り組んできた。
同社の施設と一目で認識してもらえるよう、「SANKEILOGI」という同社独自の物流施設ブランドを定め、2022年以降も積極的に物流施設開発への投資を展開、竣工済・計画中の物件合わせて計
19物件の実績があるという(2024年4月19日現在)。
また、2024年9月にはマルチテナント型物流施設「SANKEILOGI 府中」(東京都府中市)の竣工を予定しており、今後も単独・共同事業共に多数の物流施設の開発計画について、同サイトで情報を発信するとしている。