【PR記事】 白馬東急ホテル、フロント周りとロビーラウンジのリニューアル等を実施、冬季営業を開始 長野県白馬村
2023.12.11
「白馬東急ホテル」(長野県白馬村 堀内雅人総支配人)は、2024年のスキーシーズンを前に、フロント周りとロビーラウンジのリニューアル等を実施、2023年12月9日より冬季の営業を開始した。
今回のリニューアルでは、フロントカウンターをアイランド形式に変更。
カウンターに使用したのは、シンプルで洗練された雰囲気ながらウッディな素材で、大きな柱と梁が重厚な山小屋を思わせるロビーと統一感を高めたという。
また、ロビーのインテリアを変更することで、ホテル到着時、大きな窓からの眺望を存分に楽しめるようにした。
その他、客室内水回り設備の更新、客室棟大屋根の再塗装、ガーデン内支障木の伐採なども行ったとしている。
早くも白馬は雪景色となり、2023年11月30日には同エリアのスキー場が今シーズンの営業を開始。
スキーやスノーボードを楽しむ人も、徐々に増え始めているという。
「白馬東急ホテル」の所在地は長野県北安曇郡白馬村大字北城
4688、交通はJR大糸線「白馬」駅より車で約8分、白馬八方バスターミナルより車で約3分、送迎はどちらからでも到着の1時間前までに要連絡。
宿泊予約は
白馬東急ホテル