【PR記事】 奈良ホテル、奈良県産食材も取り入れたティーラウンジ冬の新メニュー「ニョッキランチ」を2月28日まで1日10食限定で提供 奈良県奈良市
2023.01.19
「奈良ホテル」(奈良県奈良市、株式会社奈良ホテル、原田隆太社長)は、ティーラウンジ冬の新メニュー「ニョッキランチ」を
2023年2月28日まで1日10食限定で提供する。
同メニューは、「気軽におひとりさまでも楽しめるランチ」をコンセプトにシェフが考案したもので、贅沢な2種のソースのニョッキにサラダ・バケット付きとした。
もちもち食感のニョッキに合わせる2種のソースのベースには、トマトソースとホワイトソースをセレクト。
奈良県産食材の郷ポークと、奈良県十津川村産きのこをじっくり煮込んだ香り高いトマトソースなどで味わえるという。
奈良県産ブランド豚「郷ポーク」は、口あたりがやさしく、噛むと甘みと肉汁が口に広がり、まろやかでジューシーな豚肉。
循環型農法に古くから取り組み、人と同じものを食べさせて育てられているという。
十津川村は、奈良県の最南端に位置し、面積は672.38k㎡で、村としては日本一の広さを誇る。
同村でこだわりの栽培法で育てられるきのこは、サイズが大きく、食べ応えのある食感が特徴で煮込み料理にも最適だとしている。
「ニョッキランチ」の販売期間は2023年2月28日まで。
提供時間は11時~15時(1日10食限定)。
提供場所は同ホテル「ティーラウンジ」。
税サ込料金は2,800円。
ティーラウンジの予約は不要。
「奈良ホテル」の所在地は奈良県奈良市高畑町1096、交通は近鉄奈良線「近鉄奈良」駅東改札口B出口より徒歩約15分(タクシーで5分)。
宿泊予約は
奈良ホテル