【PR記事】 東京建物、愛犬同伴型高級リゾートホテル「レジーナリゾート旧軽井沢」をグランドオープン 長野県軽井沢町

2017.11.13
東京建物株式会社(東京都中央区、野村均社長)の子会社で、愛犬同伴型リゾートホテルの開発・運営を手掛ける東京建物リゾート株式会社(東京都中央区、輿水秀一郎社長)は11月11日、愛犬同伴型高級リゾートホテルとしては6番目となる施設「レジーナリゾート旧軽井沢」(長野県軽井沢町)をグランドオープンした。

同ホテルは、軽井沢の中心地からほど近い立地。
歴史・文化・自然を愛犬とともに満喫し、最上質のくつろぎの時間を過ごせるリゾート宿泊施設だという。
これまでのレジーナリゾートのノウハウを結集し、安心で快適に過ごせる空間を提供することで愛犬と向き合うかけがえの無い時間を過ごせるとしている。
20171113東京建物

同ホテルでは、エントランスやレストラン、客室にいたるまで、周囲の緑と一体感のある木材をふんだんに使用。
愛犬に優しい床材や家具を配するなど、ゲストも愛犬もくつろげる工夫を随所に施した。

客室数は全26室。
1階客室には、ウッドチップのプライベートドッグランを併設した。
2階客室は、軽井沢の森の中にいながら、大きなテラスから澄んだ空気を感じられる開放的な設えとしている。

また、緑の木立に囲まれたウッドチップの共用ドッグランや、暖炉のあるカフェバーなど、愛犬と非日常のリゾート体験を満喫できる施設も用意。
愛犬同伴可能なレストランでは、赤坂紀尾井町の有名料亭出身の調理人による日本の美しい四季と素材の旨みを最大限に引きだした本格懐石料理を、ソムリエがセレクトした信州の地酒やワインとともに堪能出来るという。

「レジーナリゾート旧軽井沢」の所在地は長野県佐久郡軽井沢町軽井沢1323番510、交通はJR北陸新幹線「軽井沢」駅より無料送迎あり(約10分、要予約)。

宿泊予約は
レジーナリゾート旧軽井沢