【PR記事】 星野リゾート トマム、3年目を迎える期間限定開設の雲海露天風呂に「雲の上の湯上がり処」を新設、秋だけの絶景を独り占め 北海道占冠村

2017.09.01
北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」(北海道占冠村)は、9月1日~30日に「雲海露天風呂」を期間限定で開設、「雲の上の湯上がり処」を新設する。

同施設では、絶景を見ながら露天風呂を楽しんでもらいたいという思いから、標高1,088mに位置する「雲海テラス」を貸し切り、秋の夕方に露天風呂に入る体験を実施している。
昨年、予約開始日より約2週間で予約が埋まるほど、好評を博した同企画に、今年は「雲の上の湯上がり処」を新たに設えた。
ラグジュアリーなアウトドア体験が注目を集める中、秋の絶景を眺め、ゆっくりと寛ぎながら、スパークリングワインやチーズを片手に、よりゆったりとした時間を過ごせるとしている。
20170901星野リゾートトマム

普段は早朝のみ楽しめる雲海テラスに、秋限定で夕方から夜にかけて、「雲海露天風呂」が登場。
他の季節と比べて、透明度が増すと言われる秋空の風景を眺めることができる。
また、気温の寒暖差や湿度などの気象条件が揃った日には、夕方に雲海が発生することもあり、絶景を見渡せるという。

今回新設の「雲の上の湯上がり処」では、スパークリングワインやチーズ、雲の白さを想起させるボディミルクなどを提供。
また、暖かいブランケットも用意、寒さの心配なく入浴の前後に雲海テラスからの景色を眺めながら、ゆっくりと寛げるという。

「雲海露天風呂」・「雲の上の湯上がり処」の設置期間は9月1日~30日(荒天時中止)、設置時間は16時~19時(片道約30分の移動時間を含む)。
設置場所は雲海テラス。
定員は1日1組限定(1組は2名まで)、対象は宿泊者・日帰り共に利用可。
料金は1組3万円(税・サ込)
料金に含まれるものは、雲海露天風呂利用料、送迎、バスローブ、バスタオル、フェイスタオル、アメニティ、スパークリングワイン、チーズ、水着レンタル。

「星野リゾート トマム」の所在地は北海道勇払郡占冠村字中トマム、交通は新千歳空港より車で約100分、JRで約90分(南千歳駅乗換)JR石勝線「トマム」駅より送迎バスあり(要呼び出し、ザ・タワーまでは約5分、リゾナーレトマムまでは約10分)。

宿泊予約は
星野リゾート トマム ザ・タワー
星野リゾート リゾナーレトマム