【PR記事】 野尻湖ホテル エルボスコ、今年度の営業を開始、自然豊かな場所ならではのアクティビティや宿泊プランを提供 長野県信濃町
2017.04.12
野尻湖ホテル エルボスコ(長野県信濃町、武松泰弘総支配人)は4月8日、今年度の営業を開始した。
自然豊かな場所ならではのアクティビティや宿泊プランを用意し、11月18日まで営業する。
今年度は、5つのプランとアクティビティを販売。
非日常ではなく、日常に持ち帰りたくなるライフスタイルを滞在中に発見できるよう企画した。
「自然との共生」をテーマに、「泊まる」「食べる」「学ぶ」「遊ぶ」「食べる」「癒す」の5つの滞在スタイルを提供する。
「泊まる」では、「ワイナリーでお花見とテイスティング体験プラン」を6月10日~11日の1泊2日限定で提供。
ひと味違う「ワイナリーの葡萄畑でのお花見」に招待する。
「食べる」では、「森の中のビストロノミーと長野ワインの饗宴 初夏の感謝祭2017」を6月24日に実施。
その他、「学ぶ」では自然豊かな場所でアイディアキャンプができる「ミーティングプラン」を4月8日~11月18日に、「遊ぶ」では「ゴルフプラン」を4月下旬~11月初旬に、「癒す」では専門のトレーナーとともに散策する「癒しの森プラン」を4月8日~11月18日に提供する。
野尻湖ホテル エルボスコの所在地は長野県上水内郡信濃町大字古海4847番地、交通はしなの鉄道「黒姫」駅より路線バスで約15分(ホテル利用客は無料)。
宿泊予約は
野尻湖ホテル エルボスコ