【PR記事】 大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」、豊富な湯量と2つの泉質が楽しめる大浴場などを大幅に改修、第二弾リニューアルオープン 宮城県大崎市

2017.03.02
大江戸温泉物語株式会社(東京都中央区、森田満昌代表)は、大江戸温泉物語グループの「鳴子温泉 幸雲閣」(宮城県大崎市鳴子温泉)で浴場を大幅に改修、3月1日に第二弾リニューアルオープンした。
リニューアルオープンを記念し、プレミアムメニュー・かに食べ放題を4月28日まで実施、四季折々の料理を楽しんでもらえるよう、彩豊かな春の海鮮チラシを5月31日まで提供する。

同館では、2016年10月7日に第一弾リニューアルオープン。
同エリアにある大江戸温泉物語「鳴子温泉ますや」とともに、レストラン会場を新設し、外観入口に鳴子温泉のシンボルであるこけしを設置している。
20170302大江戸温泉物語

今回の第二弾では、鳴子温泉ならではの種類豊富な泉質を楽しんでもらうため、浴場を大幅に改修。
黒い湯花が特徴の泉質・黒湯と、黒湯と白湯の混合泉である源泉100%の泉質を楽しめる湯船を設置し、男女とも内湯と露天風呂で2種類のお湯を楽しめるようにした。
また、ロビー周りも落ち着いたカラーリングでリニューアルし、より快適な空間で出迎えるという。

男女の大浴場でそれぞれ、黒い湯花が希少な泉質・黒湯と、黒湯と白湯の混合泉の2種類の泉質が楽しめるほか、離れにある百畳露天風呂と合わせて、鳴子温泉ならではの豊富な湯量と泉質を、館内で湯めぐりすることで堪能出来るとしている。
また、既存の構造を活かし、より快適に温泉を楽しんでもらえるように内装もリニューアルした。

大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」の所在地は宮城県大崎市鳴子温泉車湯17、交通はJR陸羽東線「鳴子温泉」駅より徒歩約15分。

宿泊予約は
鳴子温泉 幸雲閣