【PR記事】 グローバルエージェンツ、ロッジの世界観を体験できるホテルをオープン、ロッジの非日常感と自宅感を札幌の都心で提供 北海道札幌市
2017.02.20
株式会社グローバルエージェンツ(東京都渋谷区、山﨑剛社長)は2月4日、ロッジの世界観を体験できるホテル「UNWIND HOTEL&BAR(アンワインド ホテル&バー)」(札幌市中央区)を開業した。
同ホテルでは、「火」「木」「レンガ」「アンティーク」の4つの要素を中心に、都会のホテルでロッジの世界観を再現することで、交通や食事などの不便さを解消。
ホテルのスペックとサービスでストレスのない滞在を提供し、非日常感と自宅感という、ロッジの純粋な魅力のみを体験できることを最大の特徴としている。
同ホテルの総客室数は全47室。
客室タイプは、ダブルルーム・ツインルーム・4名利用可能なファミリースイートの3タイプを用意した。
全室25㎡以上とゆったりした広さで、バス・トイレ別のため、自宅に近い感覚で利用可能。
ファミリースイートはキッチン付とし、札幌の地元食材で料理を楽しむことも可能とした。
朝食には、全ての利用客に無料のインルーム朝食サービスを提供。
北海道の地産地消スープをメインに据えたロッジらしい朝食を、バスケットで部屋前まで持っていくスタイルとする。
完全なルームサービスではない考え方で、ロッジの非日常感と日常感を「過ごし方」から提案するスタイルだという。
また、夕刻のワインサービスとして、10階のBAR IGNIS(バーイグニス)では、無料のワインサービスを毎日提供。
チェックイン後、夕食へ出かける前に暖炉で暖をとりながらロッジライクなホテル滞在を楽しめるとしている。
道産ワインを中心に取り扱い、旅先ならではの味わいを提供するという。
「UNWIND HOTEL&BAR(アンワインド ホテル&バー)」の所在地は札幌市中央区南8条西5丁目289、交通は南北線「中島公園」駅より徒歩4分など。
構造・規模は、鉄筋コンクリート造・10階建。
客室数は47室。
敷地面積は457.26㎡、延床面積は1,772.26㎡。
宿泊予約は
UNWIND HOTEL&BAR