【PR記事】 南紀白浜温泉のホテル川久、1階大浴場・露天風呂を改装し、温泉サロン「ロイヤルスパ 悠久の森」としてオープン 和歌山県白浜町
2016.10.20
南紀白浜温泉のホテル川久(和歌山県白浜町、川地由人総支配人)は10月15日、1階大浴場・露天風呂「紫府」を改装し、温泉サロン「ロイヤルスパ 悠久の森」としてオープンした。
「悠久の森 露天風呂」は、和洋両方の趣を設えた悠々たる造りが特徴。
森に抱かれる湯量豊富な岩風呂、ミクロの泡が肌を優しく刺激し汚れを落としながら潤いを与える真っ白なシルキーバス、ソファに座り清らかな風に包まれながら身体をクールダウンする開放的なテラスデッキを完備した。
「悠久の森 内風呂」は、高野山の霊木とされる高野槙の大浴場とし、陶芸家の青山禮三氏の描く仙人画と、陶淵明の「山海経を詠んで」から抜粋された漢詩が不老長寿の願いを表現。
その壁面は柔らかい間接照明でライトアップされ、幻想的な空間にリメイクしたという。
また、パウダーコーナー・脱衣所についても、高級感のあるブースタイプのパウダーコーナーとし、脱衣所・パウダーコーナーの足元には床暖房も設置。
今年7月にオープンした温泉サロン「ROYAL SPA」と共に、同館のもう一つの温泉サロンとして、高級感溢れる優雅なスパタイムが堪能できるとしている。
1階温泉サロン「ロイヤルスパ 悠久の森」の利用時間は5時~10時30分、13時~25時。
2階温泉サロン「ROYAL SPA」と1階温泉サロン「ロイヤルスパ 悠久の森」は朝と夜、男女入替え制となる。
ホテル川久の所在地は和歌山県西牟婁郡白浜町3745、交通は白浜空港より車で15分、JR「白浜」駅より車で10分、JR「白浜」駅より無料送迎バス運行あり(定時運行)。
宿泊予約は
ホテル川久