【PR記事】 2016年7月、海を望む宿「澄海-Sky-」がリニューアルオープン、食事処「陵泉」と最上階特別室が完成 京都府京丹後市

2016.07.08
海を望む宿「澄海-Sky-」(京都府京丹後市)は食事処「陵泉」と最上階特別室の改修を終了、2016年7月1日にリニューアルオープンした。

食事処「凌泉(りょうせん)」では、グループ毎に仕切ったテーブル席を用意。
漁港近くの宿ならではの海の幸を提供する。

客室部分では、最上階の5階に4室のみ、洋室の特別室を用意した
(140cm幅ダブルベッド2台)。
なお、3階・4階は和室の一般客室となっている。


同館は、京丹後の中でも美しいと定評のある久美浜小天橋に位置。
久美浜湾を背に、目の前は小天橋海水浴場という絶好のロケーションにあり、眼下には白砂の浜辺がはるか彼方まで続いているという。

同館の客室は、和室(約8畳)8室、洋室(25㎡)4室の全12室。
全客室が海側に面した露天風呂付で、客室露天風呂には成分濃厚な天然温泉「きららの湯」が注がれ、24時間入浴可能となっている。

海を望む宿「澄海-Sky-」の所在地は京都府京丹後市久美浜町湊宮
2330、交通は京丹後鉄道宮豊線「小天橋」駅より車で5分(駅から無料送迎あり、要予約)。

宿泊予約は
澄海-Sky-