【PR記事】 浄土ヶ浜パークホテル、全館を休館し実施した改修工事を完了しリニューアルオープン、客室を改装しライブラリーエリアなどを新設 岩手県宮古市

2016.03.17
浄土ヶ浜パークホテル(岩手県宮古市)は、1月26日より全館を休館し実施していた改修工事を完了、3月17日にリニューアルオープンした。

宮古湾・太平洋を望むダイニングレストランは、朝食時に本州最東端の朝日が差す「海岸線を望むレストラン」に改装。
夕食には、三陸の海の幸をはじめ、地元の新鮮な食材を使用した郷土料理など、ライブキッチンで作りたての料理を提供する。

太平洋・宮古湾を望むオーシャンビューの海側客室は、同ホテル自慢の眺望をより一層楽しめる空間に改装した。


新タイプの客室「ビューバス付きデラックス和室ツインベッドルーム」は、三陸復興国立公園の赤松の景観を見る事ができるビューバス付きの部屋とし、和室のままベッドを設置した。

「ロイヤルスイート」は、和室2室・ベッドルーム1室と洋広縁で構成。
コーナー2面に解放感ある窓から宮古湾・太平洋が一望でき、浴室からも浄土ヶ浜が眺望可能だという。

その他の客室は、15畳の広めの和室にゆったりとしたベッドを設置した「和室ツインベッドルーム」、落ち着きのある設いにした本格的な「洋室ツインベッドルーム」など。

館内施設では、エステ、マッサージのほか、バー・カラオケ、ライブラリーエリアなどを新設。
その他、料理茶屋では、夕食前には甘味処として、夕食・宴会後はラーメン店や和風レストランとして営業する。
2階の中宴会場 「みやこ」には、神前式場を設置した。

浄土ヶ浜パークホテルの所在地は岩手県宮古市日立浜町32-4、交通はJR・三陸鉄道「宮古」駅より送迎バスで10分(要予約)など。

宿泊予約は
浄土ヶ浜パークホテル