【PR記事】 かんぽの宿 奈良、全館休館による全面リニューアル工事を完了、3月4日にオープン 奈良県奈良市

2016.03.07
かんぽの宿 奈良(奈良県奈良市)は、3月3日まで休館し、実施していた全面リニューアル工事を完了、3月4日にリニューアルオープンした。

同館は、かつて藤原京から遷都された平城宮跡の西側に位置。
季節感あふれる料理をはじめ古都にふさわしい、癒しとやさしさに包まれた心温まるおもてなしで、旅心を満たすとしている。


同館の客室数は42室。
客室タイプは、シングル・ツイン・和室のほか、展望風呂付き特別和洋室(禁煙、ファミリー向け)を設定。
展望風呂付き特別和洋室は、セミダブルベッド(シモンズ製)2台+和室6畳を備えた和モダンタイプの部屋で、畳に布団(2組まで)を敷くことができ、エキストラベッド(簡易ベッド)等の利用で5名まで利用可能とした。

館内設備は、大浴場(温泉)・レストラン・売店・カラオケルーム・リラクゼーションルームなど。
大浴場は、古都奈良をイメージした焼き杉材の内装の内風呂と、ゆったりとした露天風呂で、天然温泉「平城宮温泉」を満喫できるという。
利用可能時間は5時45分~9時・11時~24時。

かんぽの宿 奈良の所在地は奈良県奈良市二条町3丁目9-1、交通は近鉄「大和西大寺」駅より徒歩約15分(近鉄「大和西大寺」駅南口と宿までの間は定時無料送迎あり)。

宿泊予約は
かんぽの宿 奈良