【PR記事】 マホロバマインズ三浦、朝食バイキングの新メニューで全18種類の具材から選べる「手作りおにぎり」の提供を開始 神奈川県三浦市
2015.09.09
リゾートホテル「マホロバマインズ三浦」(運営:株式会社四季の自然舎、神奈川県三浦市、綱川高司社長)は9月9日、朝食バイキングの新メニューとして、全18種類の具材から選べる「手作りおにぎり」の提供を開始した。
「手作りおにぎり」は、三浦ならではの三崎マグロを使用して作る2種類の具材をはじめ、全18種類の具材の中から選択、その場でにぎって提供するスタイル。
できたての美味しさだけでなく、「迷う楽しさ」も同時に味わえるという。
おにぎり具材メニューは、マグロ味噌、マグロ醤油(三崎マグロを使用して作る、マホロバおすすめの具材)、たらこ、明太子、鮭、鶏そぼろ、ツナマヨ、しそ昆布、高菜、ネギ味噌など全18種類。
同ホテルは、自家源泉の天然温泉大浴場と、最大10名まで宿泊可能な広い客室、三崎マグロや地元三浦の野菜が食べ放題のディナーバイキングが人気の、リピーターの多いホテル。
チェックアウトを11時と遅めに設定し、本来慌ただしい朝の時間ものんびりと過ごせることから、宿泊客の多くが朝食バイキング付きの宿泊プランを利用しているという。
マホロバマインズ三浦の所在地は神奈川県三浦市南下浦町上宮田
3231、交通は京急線「三浦海岸」駅より徒歩6分または無料送迎バスで5分。
宿泊予約は
マホロバマインズ三浦