【PR記事】 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)、パークでの冒険の余韻が楽しめる客室をリニューアルオープン 千葉県浦安市
2015.06.10
株式会社ミリアルリゾートホテルズ(千葉県浦安市、髙野由美子社長)は、同社が運営受託している「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)」で、2001年の開業以来初のリニューアルを実施、6月8日より、新しく生まれ変わった一部の客室が登場した。
今後も工事を継続的に行い、2016年2月29日には501室全室のリニューアルが完了するという。
今回登場した客室では、ディズニーの仲間たちが客室内のいたるところに描かれた「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」を新設。
さらに「ヴェネツィア・サイド」と「ポルト・パラディーゾ・サイド」の客室は、窓からのぞむ東京ディズニーシーの景色と調和した内装でパークとの一体感が深まったという。
新客室「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」は、ミッキー船長と仲間たちの偉大な航海をテーマにした客室。
家具や内装は、ルネサンス期の大航海時代をイメージしており、壁にはミッキー船長と仲間たちが実りある航海を終え、メディテレーニアンハーバー(東京ディズニーシーの玄関口に位置する南ヨーロッパの古き良き港町)に帰港する様子を描いた絵が飾られている。
「ヴェネツィア・サイド」は、窓からの眺望と内装で、ヴェネツィアの雰囲気を味わうことができる客室。
ヘッドボードにはヴェネツィアの街並が描かれ、ユニークなアーチ通路が中世のイタリア建築を思い起こさせる。
「ポルト・パラディーゾ・サイド」は、窓からの眺望と内装で、南ヨーロッパのリゾート地を思わせる華やかな港町の雰囲気を味わうことがでる客室。
家具や内装には、色鮮やかで洗練された装飾を取り入れた。
さらに、客室廊下には、世界中を旅しているミッキー船長と仲間たちの様々な冒険の様子が描かれているという。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)の所在地は千葉県浦安市舞浜1-13、交通はJR京葉線・武蔵野線「舞浜」駅よりディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車後徒歩約5分。
宿泊予約は
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)