【PR記事】 東祥、「ABホテル一宮」を新築オープン、和洋バイキング健康朝食・全国名湯めぐりの男女別浴場を無料で提供 愛知県一宮市

2015.12.12
株式会社東祥(とうしょう、愛知県安城市、沓名俊裕社長)は2月12日、「ABホテル一宮」(愛知県一宮市)を新築オープンした。
同ホテルは、JR「尾張一宮」駅・名鉄「一宮」駅より徒歩2分に位置。
客室はシングル(12~17㎡)120室・ツイン(16~25㎡)6室の 計126室。
壁には防音シートを採用、客室と廊下を繋ぐドアも隙間のない4方枠とするなど、騒音が聞え難い構造とした。


ベッドには、AISIN製のマットレスを設置。
寝た瞬間の心地よさだけではなく、起きた時の体の状態が疲労感のない爽快な状態になるよう、配慮した。
布団は羽毛布団とし、枕には羽毛枕と低反発枕を用意。
羽毛枕は片面に羽毛、もう片面にパルプを使用し、硬軟双方の要望に合わせて利用可能とした。
合わせて各客室には低反発枕も完備したという。
なお館内では、和洋バイキングの健康朝食を無料で提供するほか、全国名湯めぐりの男女別浴場も設置した。
「ABホテル一宮」の所在地は、愛知県一宮市新生1丁目9-5、交通はJR「尾張一宮」駅・名鉄「一宮」駅より徒歩2分など。
宿泊予約は
ABホテル一宮