【PR記事】 カプセルホテル「安心お宿プレミア京都 四条烏丸店」、老舗京料理店「京料理およね」とコラボ、宿泊費を安く抑えることで京会席料理を「お手頃価格」で提供 京都府京都市

2018.11.26
株式会社サンザ(東京都新宿区、荻野勝朗代表)は、同社が運営するカプセルホテル「安心お宿プレミア京都 四条烏丸店」(京都市下京区)で、豪華夕食会席を堪能できる「京会席料理付き宿泊プラン」を2019年2月28日まで期間限定で提供する。

同プランは、昭和2年創業の老舗京料理店「京料理およね」(京都市下京区)と共同で実施するもの。
敷居が高く、値段が高いイメージのあるコース形式の京会席料理を、宿泊費を安く抑えることで「お手頃価格」で楽しんでもらいたいという。

201811260940

「京料理およね」は、昭和2年創業の老舗京料理店。
京都の有名料亭で修業を積んだ後、実家を継いだ3代目主人の中島弘道氏は、利酒師の資格も保持し、「当たり前のことを当たり前に」を信念に、こだわりの料理と酒を提供し続けてきたという。

今回のコラボ企画で中島氏は「素材を吟味し、手間を惜しまず、ひとつひとつ丁寧に料理を作ることを心がけています。昔ながらの京料理で、旬の野菜のおいしさを味わっていただける献立にしています。きちんと丁寧にとる出汁で和食の奥深さを存分に味わってください。」とコメントを寄せた。

「安心お宿プレミア京都 四条烏丸店」の所在地は京都市下京区綾小路通東洞院東入神明町239-1、交通は地下鉄烏丸線「四条」駅・阪急京都線「烏丸」駅より徒歩約90秒。

宿泊予約は
安心お宿プレミア京都 四条烏丸店