【PR記事】 一休.com、「日本 味の宿」とコラボレーション、記念スペシャルプランを販売 東京都港区

2019.02.18
高級ホテル・旅館の予約サイト「一休.com」を運営する株式会社一休(東京都港区、榊淳社長)は2月15日、「日本 味の宿」とのコラボレーションを記念したスペシャルプランの予約を開始した。

「日本 味の宿」は、旅館のエキスパート・柏井壽氏を中心に「主人、女将の顔が見える宿」というコンセプトに賛同した宿が集まり、2013年9月に発足したグループ。
加盟している宿は、主人や女将がそれぞれの「味わい」の魅力を守り続け、磨きを掛けており、その土地でしか味わえない特別な体験が味わえるとしている。

今回のコラボレーションは、厳選された高級・上質な宿の紹介に特化した「一休.com」と、味わいへの「こだわり」を持つ「日本 味の宿」の想いがマッチしたことによるもの。

02180940

「一休.com」では、コラボレーションを記念し、日本全国の33の宿でスペシャルプランを販売する。
「あらや滔々庵」「石山離宮 五足のくつ」「オーベルジュあかだま」など、「一休.com」の中でもさらに上質な体験を提供する「一休Plus+」に参画している宿でも、スペシャルプランを提供。
何れのプランにも今回のスペシャルプラン限定となる特典が付いており、普段は予約が取りづらかったり、あまり特典を付けない宿も「お得」に味わえるとしている。

予約受付期間は2月15日~3月15日。
対象施設は「日本 味の宿」と「一休.com」に加盟する33の宿。

予約・申し込みは
日本 味の宿 × 一休.com スペシャルプランのご案内