【PR記事】 軽井沢マリオットホテル、ひのきを五感で楽しむ宿泊プラン「Hinoki Healing」を3月31日まで提供 長野県軽井沢町

2019.01.10
軽井沢マリオットホテル(長野県軽井沢町、飯田雄介総支配人)は、ひのきの香りに包まれる温泉ステイやディナーを味わいながら、ひのきを様々な形で楽しめる宿泊プラン「Hinoki Healing(ヒノキ ヒーリング)」を3月31日まで提供する。

同プランは、森林浴と同じようなリラックス効果をもたらすひのきの香りを、ホテル滞在を通して体験してもらうことで、温泉入浴とあわせてくつろぎの滞在を提供するというもの。

01101040

同プランに使用する客室は、39㎡の温泉露天風呂が付いたプレミアルーム、または森林の景色を望む温泉ビューバスが付いたプレミアルーム。
保湿効果が高い塩沢温泉の温浴に加え、ひのきボールや可愛いハート型ひのきプレートなど、マリオットオリジナルひのきグッズを好みに応じて浮かべることができる。

ディナーでは地元信州の素材を薫り高いひのきでスモークした逸品を提供。
その他、滞在の思い出とともに自宅でも心温まるひととき届けるひのき製リボンなど、ホテルオリジナルプレゼントも提供するという。

「軽井沢マリオットホテル」の所在地は長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339、交通はJR・しなの鉄道「軽井沢」駅よりタクシーで約15分、しなの鉄道「中軽井沢」駅よりタクシーで約5分。

宿泊予約は
軽井沢マリオットホテル