【PR記事】 箱根強羅の温泉旅館「強羅天翠」、露天風呂付の客室8室を増設、他の客室も改装し「天翠茶寮」としてリニューアルオープン 神奈川県箱根町

2018.12.05
株式会社ワールドリゾートオペレーション(東京都新宿区、田村佳克社長)が運営・管理する箱根強羅の温泉旅館「強羅天翠(ごうらてんすい)」(神奈川県箱根町)は12月1日、館名を「天翠茶寮(てんすいさりょう)」に改称し、新装オープンした。

「天翠茶寮」は、「強羅天翠」の姉妹館として2016年に開業した全12室の露天風呂を配した小さな宿。
今回、大文字山を臨む絶景のロケーションを活かした露天風呂付の客室8室を増設、他の客室の改装も完了したうえで、「強羅天翠」を統合、「天翠茶寮」として生まれ変わったという。

201812050940

「天翠茶寮」のコンセプトは「日本の美と遊ぶ」。
日本の天然木があしらわれた客室での滞在、日本古来のアンティーク帯のアート・日本画を散りばめた館内、四季折々に移りゆく自然、美しい懐石など、日本の美のコンテンツを、「おもてなし」という日本の美しい文化を通じて楽しんでもらいたいという思いを込めたとしている。

「天翠茶寮」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-276、交通は箱根登山鉄道「強羅」駅より徒歩約3分。

宿泊予約は
天翠茶寮