【PR記事】 ホテル圓山荘、旧「圓山荘 西乃館」を閉館・移転、旧「旅の宿 滝の湯」と融合し「玉の湯」としてリニューアルオープン 長野県千曲市

2018.08.30
ホテル圓山荘(まるさんそう、長野県千曲市)は、戸倉上山田温泉(長野県千曲市)の旧「圓山荘 西乃館」を閉館、移転のうえ、8月1日より「玉の湯」としてリニューアルオープンした。

今回リニューアルオープンした同館は、同グループが同温泉内で取得した旧「旅の宿 滝の湯」の建物を改装したもの。
源泉100%かけ流しの湯宿で、千曲川を望む露天風呂、内湯、サウナが男女別にあり、チェックインからチェックアウトまで入浴可能としている。

201808301040

同館の客室は、温泉付和室・大きな温泉内湯付和室・温泉露天風呂付客室・温泉露天風呂付メゾネットの4タイプ・全23室。
間取りは何れもいずれも二間以上で、各室にツインベッドを完備した。

館内の温泉施設には、木造りのレトロな趣の湯屋で千曲川を望む展望風呂や、二色の御影石を使用した石造りの最上階大浴場(遠赤外線低温サウナ完備)のほか、貸切露天(45分、一組3,000円)がある。

夕食には色とりどりの季節の会席料理などを提供。
朝食は、和食ハーフバイキング形式で提供する。

「玉の湯」の所在地は長野県千曲市上山田温泉1-74-11、交通はしなの鉄道「戸倉」駅より車で約7分。

宿泊予約は
玉の湯