【PR記事】 道後温泉の旅館「八千代」、改修工事を完了しグランドオープン、55㎡~111㎡、和室・寝室・食事処で構成するゆとりの客室 愛媛県松山市

2018.08.30
道後温泉の旅館「八千代」(愛媛県松山市、株式会社ホテル八千代、井上裕士社長)は、昨年1月より全館を休館し実施していた改修工事を完了、8月24日にグランドオープンした。

全34室ある客室は55㎡~111㎡で、和室・寝室・食事処の3間で構成する、ゆったりとした間取りが特徴。
各室とも、ローベッドを設置したモダンな洋室と、畳の感触が心地良い広々とした和室で構成、全室に掛け流しの温泉露天風呂を完備した。

201808301140

大浴場は、男湯・女湯ともにジャグジー風呂と露天風呂を設置(循環ろ過式)。
男性・女性それぞれに種類豊富な、選べる色浴衣を用意した。

食事は、昔ながらの旅館の風情を味わってもらうため、夕・朝食共に部屋食で用意。
温かいものは温かいまま、新鮮なものは新鮮なまま楽しめるよう、出来立ての料理を提供するという。

また、3階ロビーフロアにはコンシェルジュデスクを設置。
お勧めの飲食店や観光地までの案内などに対応する。

「八千代」の所在地は愛媛県松山市道後多幸町6-34、交通は伊予鉄道城南線「道後温泉」駅より徒歩約5分。

宿泊予約は
八千代