【PR記事】 川崎日航ホテル、JAセレサ川崎と連携し商品開発、川崎市内で生産された野菜を使用したホテルメイドのプライベートブランド商品「川崎で採れた野菜のピクルス」を販売 神奈川県川崎市

2018.06.12
川崎日航ホテル(川崎市川崎区、山口祐一総支配人)は6月10日、同ホテル10階のカフェレストラン「ナトゥーラ」で、素材にこだわって「かわさきそだち」を使用して製造したホテルメイドのプライベートブランド商品「川崎で採れた野菜のピクルス」の販売を開始した。

同商品は、素材にこだわり、JAセレサ川崎と連携して商品開発し、川崎市内で生産された野菜「かわさきそだち」を使用したホテルメイドのピクルス。
「かわさきそだち」とは、川崎市内で生産、収穫される新鮮な農産物の総称。
同ピクルスの内容は、季節によって収穫される、その時の一番美味しい旬の野菜を使用する。

20180611jalhotels

同ホテルではこれまでも、ホテルの味を家庭で楽しんだり、贈り物として使えるように、パウンドケーキやクッキーなどのスイーツ販売を展開してきた。

今回は、同市で採れた野菜「かわさきそだち」を使用し、地域の美味しいものを広め、地域活性化にも貢献できればと考え、同商品を販売する。

6月販売の内容は、胡瓜・人参・大根・赤玉葱の4種類ミックス(時期によって野菜の内容は変わる)。
野菜の食感とスパイスの香り引き立つ食べやすいサイズとした。
内容量は265g(固形量140g)、価格は880円(税込)、数量限定。
発売日は2018年6月10日。
販売場所は川崎日航ホテル10階カフェレストラン「ナトゥーラ」。
販売時間は7時~21時30分。

川崎日航ホテルの所在地は川崎市川崎区日進町1、交通はJR「川崎」駅東口より徒歩1分、羽田空港より京浜急行で最短15分。

宿泊予約は
川崎日航ホテル