【PR記事】 四万温泉柏屋旅館、「ひとり旅デビュー応援プラン」を5月28日~7月6日に実施 群馬県中之条町

2018.05.14
四万温泉柏屋旅館(群馬県中之条町、柏原益夫代表)は5月28日~7月6日の期間、初めてのひとり旅に嬉しい特典を盛り込んだ「ひとり旅デビュー応援プラン」を実施する。

同プランは、初めて温泉旅館に1人で泊まる人専用プランで、プラン名は「ひとり旅デビュー応援プラン 期間限定の朝夕お部屋食やウエルカム特典付。初めてのひとり旅は四万温泉」。

同旅館では、ひとり旅に優しい旅館として、初夏の新緑や四万ブルーの四万川のせせらぎでのんびり、誰にも邪魔されない自分だけの贅沢な時間を楽しんでもらいたいとしている。

20180514kashiwaya

今回の「ひとり旅デビュー応援プラン」では、はじめてのひとり旅を応援するという切り口で、初のひとり旅に嬉しい特典を盛り込んだ。
食事は夕食・朝食とも部屋食、新鮮な群馬のフルーツを中心としたウエルカムフルーツ付きとし、三つの貸切露天風呂は無料でいつでも何度でも利用可能、12時のチェックアウトとしている。

このほかにも同旅館では、「グルメひとり旅」を設定しており、ひとり旅の利用客の中には100回以上訪れている利用客もいるという。
また、活気あふれる笑顔のスタッフの真摯な対応が好評を得ているとしている。

四万温泉柏屋旅館の所在地は群馬県吾妻郡中之条町四万3829、交通は「中之条」駅から四万温泉行バス35分「清流の湯入口」下車。

宿泊予約は
四万温泉柏屋旅館