【PR記事】 宿泊予約経営研究所など、「静かな渓谷の隠れ宿 峡泉」の第Ⅰ期リノベーションを完了し、リニューアルオープン 長野県上田市

2018.04.17
株式会社宿泊予約経営研究所(横浜市西区、末吉秀典社長)は、
静かな渓谷の隠れ宿 峡泉」(長野県飯田市)の第Ⅰ期リノベーションを完了、4月13日にリニューアルオープンした。

天龍奥三河国定公園内に立地する同館は、名勝天竜峡の渓谷に佇む、静寂に包まれた和の情緒あふれる高級旅館。
近年の天竜峡エリアの集客低迷に伴い、昨年度、同社が経営を継承し、2018年1月より施設改修を実施していた。
運営は、同社が新たに子会社として設立した株式会社良地良宿(横浜市西区、末吉秀典社長)が行う。

20180417yadoken

リニューアル後の同館のコンセプトは「天竜峡を味わいつくす隠れ宿」。

大浴場を全面改修、開放可能なガラス窓にする事で半露天とし、天竜峡の絶景を堪能できる開放的な造りとした。
館内のしつらえも一掃、館内外の照明をリニューアルし、ロビーでは自慢の日本庭園を眺めながら、空間音響デザイナーによるオリジナルのBGMで、非日常へと誘うという。

食事については、従前の割烹旅館のスタイルから、天竜峡を目と舌で味わえる創作料理に変更。
峡泉の味を活かしつつ、今後も改善を重ねていくとしている。

今後は2018年冬頃より、第Ⅱ期リノベーションを予定しているという。

「静かな渓谷の隠れ宿 峡泉」の所在地は長野県飯田市川路
4942-2、交通はJR飯田線「天龍峡」駅より徒歩5分。

宿泊予約は
静かな渓谷の隠れ宿 峡泉