【PR記事】 草津ナウリゾートホテル、火山活動によるキャンセルを受け、小学生以下の宿泊を無料とする緊急特別プランを4月8日まで提供 群馬県草津町

2018.03.08
草津ナウリゾートホテル(長野県草津町)は、1月の本白根山の火山活動直後に発生した多くのキャンセルを受け、春休み期間を含む4月8日まで、小学生以下の宿泊を無料とする緊急特別プランを販売する。
同プランは、大人1名につき、小学生以下の子供1名が無料となるほか、子供には草津国際スキー場の1日リフト券が付くというもの。

3月7日現在、火山活動の動きはみられず、草津では温泉街・スキー場ともに多く人で賑わっているという。

20180308草津ナウリゾートホテル

同プランの夕食は、オープンキッチンで作りたての料理をバイキングで提供。
群馬県産の食材を中心に和洋中約50種のメニューを用意したほか、料理長が厳選したケーキやフルーツなどのデザートも充実させたという。

朝食は、焼きたてブレッドやフレンチトーストが好評の「和洋約
40種バイキング」を提供する。

宿泊プラン「【家族旅行応援】お子様限定でリフト券付き!お日にちが合えばラッキー★《1日10室限定でお子様無料》」の提供期間は4月8日まで。
大人1名に付き子供1名が無料(子供の人数が大人の人数を上回る場合は別途料金)。

「草津ナウリゾートホテル」の所在地は群馬県吾妻郡草津町草津白根750、交通はJR吾妻線「長野原草津口」駅よりバスで25分。

宿泊予約は
草津ナウリゾートホテル