【ニュース】 大場建設、「楽しむ」をテーマにした賃貸住宅ブランド「DOORS」を創設、第1弾は「アウトドア」がテーマ、ターゲットは30代のファミリー層 静岡県長泉町

2018.02.07
大場建設株式会社(静岡県三島市、杉山潔社長)は、「楽しむ」をテーマにした賃貸住宅ブランド「DOORS(ドアーズ)」を創設した。
2月9日~11日にお披露目イベントを実施し、10日には内閣官房地域活性化伝道師・飯倉清太さんのトークショーを開催する。

「DOORS」は、従来の賃貸住宅とは異なるコンセプトで運営するブランド。
居住サイズや交通の便、家賃などから選ぶことが多かったこれまでの賃貸住宅に対し、住む人のライフスタイルに合わせた提案ができる「住む人に合わせたコンセプト」を作る賃貸住宅だとしている。

20180207大場建設

今回、同ブランドの第1弾として発表する住宅は、「アウトドア」をテーマとし、アクティブに人生を謳歌する30代のファミリー層をターゲットにした賃貸住宅。
3LDK(79.94㎡)敷地の他にバーベキューができる庭、ハンモックでゆっくり過ごせるウッドデッキなどを用意した。
注文住宅でしか実現しなかったアウトドアファンが「欲しい」と思う要素を、賃貸住宅で実現したという。

お披露目会では、内閣官房地域活性化伝道師・飯倉清太さんによる「地方の『ヤバイ』住宅事情を語るトークショー」を開催する。
開催日時は2月10日の18時~19時15分。
開催場所は静岡県駿東郡長泉町下土狩430-21。
定員は15名、参加費・チケット料金は無料。