【PR記事】 楽天トラベル、「ペットとの旅行におすすめ!ペットと泊まれる宿人気ランキング」を発表、1位は「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ」 静岡県伊東市

2017.12.25
旅行予約サービス「楽天トラベル」(運営:楽天株式会社、東京都世田谷区、三木谷浩史会長兼社長)はこのほど、「ペットとの旅行におすすめ!ペットと泊まれる宿人気ランキング」を発表した。

同ランキングは、2016年12月1日~2017年11月30日までの期間を対象に、ペットと泊まれる宿の「お客さまの声」の評価をもとに集計したもの。
同ランキングによると、1位は「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ」(静岡県伊東市)、2位は「古民家食堂六代目へいじ」(栃木県日光市)、3位は「伊豆高原の小さな隠れペット宿」(静岡県伊東市)となった。
20171225マーフイー

1位の「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ」は、全客室で犬・猫・小動物と一緒に宿泊できる1日4組限定の宿。
客室はすべてリビングルーム付きの大型犬も宿泊できる広々した造りで、ペット用のアメニティも用意している。
部屋だけでなく、館内のダイニングルームや海が一望できるテラスなどでもペットと過ごすことができるという。
また、貸し切りで利用可能な天然温泉の露天風呂では、希望者には露天風呂の洗い場にペット専用のバスタブを用意、ペットと一緒に入浴することができるほか、風呂の苦手なペットは、脱衣室で待たせることができるとしてる。

ランキングの詳細・宿泊予約は
ペットとの旅行におすすめ!ペットと泊まれる宿人気ランキング