【PR記事】 清風荘、芦原温泉の日本旅館で唯一、本ずわいがに・ふぐの食べ放題バイキングを2018年3月31日までの期間限定で開催 福井県あわら市

2017.12.08
北陸最大級の庭園露天風呂の宿「清風荘」(福井県あわら市、運営:株式会社清風荘、伊藤由紀夫社長)は、2018年3月31日までの期間限定で、通常のバイキング内容に加え、本ずわいがにとふぐを食べ放題で楽しめるプランを提供する。

同館は、福井県屈指の温泉街として「関西の奥座敷」と呼ばれ、昔から多くの文人墨客に愛されてきた芦原温泉に立地。
60年以上の伝統とおもてなし、北陸最大級の庭園露天風呂で長年利用客から好評を博しているという。
20171208庭園露天風呂の宿清風荘

2018年3月31日までの期間限定で通常のバイキング内容に加え、本ずわいがにとふぐを食べ放題で楽しめるプランでは、焼きガニ・蟹刺し、国産トラフグのふぐ刺し・ふぐちり鍋・ふぐ一夜干しなど、蟹とふぐ料理だけでも合計21品を用意。

この他にも、同館の「豪華50種の和洋バイキング」としての充実はそのままに、地元素材を活かした郷土料理をはじめ、その場で料理人が焼きあげる国産牛ステーキや揚げたての天婦羅、本ずわいがに姿蒸し、地元鮮魚のお造り、牛鍋や海鮮鍋、各種フルーツ、デザートなど豊富なメニューを取り揃えるという。

なお同館で提供している朝食バイキングは、楽天株式会社トラベル事業部主催の「朝ごはんフェスティバル(R)」で2016年・2017年の二年連続福井県1位を獲得している。

清風荘の所在地は福井県あわら市温泉3丁目803、交通はJR「芦原温泉」駅よりタクシーで15分(迎えバス有り・要予約)、えちぜん鉄道三国芦原線「あわら湯のまち」駅より徒歩4分(290m、
Google mapより)。

宿泊予約は
清風荘