【PR記事】 箱根小涌園 天悠、箱根の大自然を一望できるインフィニティ風呂「浮雲の湯」で11月下旬、紅葉が見頃に 神奈川県箱根町

2017.10.20
今年4月20日に開業した「箱根小涌園 天悠」(はこねこわきえんてんゆう、神奈川県箱根町、運営:藤田観光株式会社)は、箱根の大自然を一望できるインフィニティ風呂「浮雲の湯」で、11月の下旬に紅葉の見頃を迎える。

インフィニティ風呂とは、温泉の縁が見えず海や自然の景色と一体となったようなお風呂のこと。
標高600mの高台に位置する「浮雲の湯」は、周りに遮るものが無いため、箱根外輪山の絶景を180度見渡すことができ、箱根の大自然と一体となったような開放感を味わうことが出来るという。
20171020箱根小涌園 天悠

この季節、「浮雲の湯」では、目の前に箱根外輪山の紅葉が広がり、秋ならではの美しい風景を楽しみながら温泉に浸かることが可能。

また、朝日が昇る瞬間を見ることも可能で、浴場が解放される朝5時前から、入り口に列ができることもあるという。
さらに、夜には上空に満天の星空が広がり、「お月見」をしながらの入浴もできるとしている。

「箱根小涌園 天悠」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平
1297、交通は箱根登山鉄道「箱根湯本」駅より車で約20分。

宿泊予約は
箱根小涌園 天悠