【ニュース】 フジ住宅、和歌山市内で新たな営業店舗「夢の住宅館」を9月16日に開設、自由設計住宅の集客営業を強化 和歌山県和歌山市

2017.09.13
フジ住宅株式会社(大阪府岸和田市、宮脇宣綱社長)は、和歌山市内で分譲一戸建住宅(自由設計)販売事業の新たな営業店舗「夢の住宅館」を9月16日に開設する。

「夢の住宅館」は、住まいづくりを楽しく体験できる新感覚の営業店舗。
最新の設備やインテリア、エクステリアの実物展示に加え、家の構造がわかる模型や地震体験装置で体感しながら家づくりを学べる施設を併設した。
さらに、キッズコーナーも完備、焼き立てパンやドリンクの無料サービスも提供する。
20170913フジ住宅

同社は、平成28年8月30日開催の取締役会で、同市内で分譲一戸建住宅(自由設計)販売事業の積極展開を決議。
同市内では、同社の知名度と信頼度が高まったことに加え、分譲住宅事業で培った街並み開発のノウハウを活かすことで、分譲一戸建住宅(自由設計)の販売活動は順調に推移しているという。
今回開設する営業店舗「夢の住宅館」は、同市内を安定的な事業エリアと見込み、分譲一戸建住宅(自由設計)のより効果的な集客営業を目的に開設したもの。

「夢の住宅館」の所在地は和歌山市鳴神字砂子1015-1。