【ニュース】 三承工業、美濃加茂市で庭を見渡せるキッチン・家族団欒の空間を備えたモデルハウスをプレオープン 岐阜県美濃加茂市

2017.09.08
三承工業株式会社(岐阜県岐阜市、西岡徹人代表)は、美濃加茂市森山町でモデルハウスを9月9日~10日にプレオープンする。

同社が提供する住宅ブランド「SUNSHOW夢ハウス」では、低価格ながらも住みやすく長持ちする高品質な住宅を提供。
住宅建設にかかる費用を抑え、生活にゆとりを持ち、家族が夢に向かって進むことができる家づくりを提案している。
日本在住の外国人による注文も年々増えており、今回のオープンハウス会場は、外国人の意見を取り入れたという。
20170908三承工業

今回プレオープンする「森山町モデルハウス」では、キッチンを1階南側に配置し、庭でバーベキューなどをしている際に、キッチンから庭の様子を見渡すことができる窓を設置した。
また、1階のLDK(13帖)には床暖房を設置し、家族団欒の空間を完備。
3部屋で構成する2階には、各部屋にクローゼットを設置したほか、共有のウォークインクローゼットも配置し、収納を充実させたという。

「森山町モデル」オープンハウスの開催日時は9月9日~10日の10時~17時。
会場は岐阜県美濃加茂市森山町2丁目76番5。