【PR記事】 クールジャパントラベルとWILLER、映画「君の名は。」で描かれた東京の舞台をめぐる「君の名は。カフェバス」を8月3日~9月29日に運行 東京都新宿区

2017.07.21
KADOKAWAグループの新設旅行会社・株式会社クールジャパントラベル(東京都文京区、福田正社長)と、高速バスの運行などを手掛けるWILLER株式会社(大阪市北区、村瀨茂高代表)は、映画「君の名は。」で描かれた東京の舞台をめぐる「君の名は。カフェバスicon」を8月3日~9月29日に運行する。

「君の名は。」は、2016年8月に公開し、日本国内の興行収入
249億円、観客動員数1,900万人を突破した人気作品。
「君の名は。カフェバス」では、日本に2台しかないWILLERのオープントップバス「レストランバス」に同作品をラッピング、開放的な2階席で風景を楽しみながら、1階で調理されたカフェメニューが楽しめるという。
201700721WILLER

コースでは、劇中で描かれた新宿や信濃町の街並みをはじめ、瀧や三葉が訪れた場所など「君の名は。」の舞台となった東京のスポットをオープントップバスに乗りながら周遊。
車窓からそれぞれの風景を楽しむことで、作品の世界観を感じることができるとしている。
カフェメニューでは、スペシャルセット「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」などの人気メニューを含む3品を「君の名は。」コースター1種とともに提供するという。

旅行代金は大人1人5,800円 (フード・ドリンク含む)。
運行ルートは東京都内(約90分)。
バス出発期間は8月3日~9月29日。
発着場所は東京駅鍛冶橋駐車場。
企画はクールジャパントラベル、旅行企画実施はWILLER、協力はTHE GUEST cafe & diner・一般社団法人アニメツーリズム協会。

予約・申し込みは
君の名は。カフェバス
icon