【PR記事】 ユニマットプレシャス、絶景の蒼の楽園「イムギャー」に、ファミリーで楽しめるリゾートヴィラ「インギャーコーラルヴィレッジ」を開業 沖縄県宮古島市

2017.07.21
株式会社ユニマットプレシャス(東京都港区、芦田幸一社長)は、宮古島の南岸に位置する豊かな自然に囲まれたイムギャー地区で、小さなこども連れのファミリーが過ごす「忘れられない夢のような休日」をコンセプトにした、遊びも食事もインクルーシブスタイルのリゾートヴィラ「インギャーコーラルヴィレッジ」(沖縄県宮古島市)を7月21日に開業した。
地元では「イムギャー」は「インギャー」と呼び親しまれている。

同施設は、小さなこどもも安心な穏やかな海と、緑あふれる大自然に包まれたロケーションで、多彩なキッズプログラムを用意。
遊びも食事もオールインクルーシブで提供、客室はまるで秘密基地のようだという。

同施設に隣接する「イムギャーマリンガーデン」は、大きな入り江に囲まれた、年間を通して波のない穏やかなビーチ。
小さなこども連れの家族も、安心して思いきりマリンアクティビティを楽しむことができるとしている。
20170721ユニマットプレシャス

また、小さなこどもを対象にした様々な「はじめて体験」が出来る、多彩なキッズプログラムを用意。
料理の楽しさを体験する「キッズシェフ」や、沖縄の伝統的な踊り「エイサー体験」など、様々なアクティビティ「キッズプログラム」を用意した。

滞在中は、キッズプログラムと食事をインクルーシブスタイルで提供。
気の向くままにのびのびと、家族で最高の休日を過ごせるとしている。

客室は、こどもが喜ぶ秘密基地のように、全室にジャグジーとロフトを完備したファミリー向け客室とした。
テラスのジャグジーで戯れたり、ロフトに隠れて遊んだり、客室の中でもこどもは冒険の舞台として楽しめるという。

「インギャーコーラルヴィレッジ」の所在地は沖縄県宮古島市城辺友利542、交通は宮古空港から車で約20分。
客室数は18棟72室(客室は1タイプのみ)、開業時は先行して8棟32室のオープンとなる。
客室タイプ名「ジャグジーヴィラ」(全室ジャグジー、ロフト、テラス付き)の広さは64.90㎡(客室42.76㎡、ロフト11.92㎡、テラス10.22㎡)、定員は4名(ダブルベッド×1、シングルベッド×2)、シングルベッド×2はハリウッドツイン。
付帯施設はレストラン(144席)、屋外プール、キッズルーム、ショップ。
開業日は2017年7月21日。

宿泊予約は
インギャーコーラルヴィレッジ