【PR記事】 フェニックス・シーガイア・リゾート、ガーデンエリアを大幅リニューアルオープン、好評の打ち上げ花火は7月23日より実施 宮崎県宮崎市

2017.07.18
フェニックス・シーガイア・リゾート(宮崎県宮崎市、松永裕文社長)は、2016年8月のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート大規模リニューアルに続き、ガーデンエリアの大幅なリニューアルを実施、7月15日にオープンした。

ガーデンエリアでは、昨年好評を博した打ち上げ花火を7月23日~9月2日に毎日実施。
客室やガーデンプール、ナイターゴルフのラウンドなど、様々なシーンで楽しめるという。

さらに「ウミガメの生態を学ぶツアー」をはじめとする体験プログラムや、リゾートの夜を楽しむ「みやざきナイトマーケット」など、宮崎・シーガイアならではの体験も楽しめるとしている。
20170718シーガイア

同施設では、これまでのガーデンエリアを再定義、「水」と「火」をテーマとした2つのエリアで構成される「The Living Garden」とした。
まずはガーデンプールを中心とした「水のエリア」を7月15日にオープン、「火のエリア」は2017年秋にオープン(予定)する。

「水のエリア」では、ガーデンプールの周辺をウッドデッキに変更。
貸切りタイプの「ガゼボ」では、屋根付のゆったりとしたクッション席で読書や昼寝など贅沢な時間が楽しめる。

また、隣接するレストラン「パインテラス」のテラスデッキ部分には、屋外で食事を楽しめるエリアを新設。
夏季の遊泳期間だけでなく、年間を通してリゾートの水辺を楽しめるエリアとした。

フェニックス・シーガイア・リゾートの所在地は宮崎県宮崎市山崎町浜山、交通はJR「宮崎」駅より路線バスで25分など。

宿泊予約は
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート