【ニュース】 アイダ設計、同社の人気仕様「BRAVO STANDARD」を体験できる新店舗「沖縄知花モデル店」を6月24日にオープン 沖縄県沖縄市

2017.06.23
株式会社アイダ設計(さいたま市大宮区、會田貞光社長)は、同社の人気仕様「BRAVO STANDARD(ブラーボ スタンダード)」を体験できる新店舗「沖縄知花モデル店」(沖縄県沖縄市)を6月24日にオープンする。

同社は、創業以来一貫して、手軽な価格ながら「設計力」を最大限に活かし、住む人のこだわりを叶える自由設計の住まいづくりを提案してきた。
今回オープンする「沖縄知花モデル店」では、多くのの指示を受ける同社の人気仕様「BRAVO STANDARD」を完備、同社のこだわりの住まいを間近で見ることができるという。
20170623アイダ設計

同店舗では、1階部分は吹き抜けのリビングにロフトを作り、開放的な空間とし、2階部分には具体的なイメージをつかめるよう、床や建具のカラーリングを変えた3部屋を用意した。
また沖縄では平屋が人気ということもあり、外観は平屋と2階建て両方イメージができるよう、左右に玄関を設けたという。

なお同社では、今後も積極的な出店展開を実施、更なる成長を加速させるとしている。

沖縄知花モデル店の所在地は沖縄県沖縄市知花2-20-12。