【PR記事】 山本産業、「通天閣」まで徒歩2分、洗練された快適なステイを提供する「ホテルヴェルテックス大阪」をオープン 大阪府大阪市

2017.05.22
山本産業株式会社(兵庫県伊丹市、山本春彦代表)は5月21日、大阪の主要観光地のひとつ「新世界」で、「ホテルヴェルテックス大阪」(大阪市浪速区)をグランドオープンした。

同ホテルは、新世界のシンボル、通天閣まで徒歩で行ける賑やかな立地。
全室シモンズ製のベッドを設置し、快適な睡眠にこだわった。
同社は赤穂で温泉宿を運営している実績があり、おもてなしの心はそのままに、洗練された空間での滞在を提供、観光の疲れをしっかりと癒せるとしている。
20170522山本産業

同ホテルからは、大阪観光の主要スポット、スパワールド世界の大温泉、あべのハルカスなどが徒歩圏内。
関西国際空港までは電車で45分、「ユニバーサルシティ」駅までは電車で20分。「心斎橋」駅までは電車で10分、「なんば」駅までは電車で5分、「梅田」駅までは電車で15分。

客室では、全室にシモンズ社製のベッドや羽毛布団を使用。
ダブルルームには1,600mm幅のクイーンサイズベッドを設置した。

フロントには自動清算機を導入、よりスムーズなチェックイン・アウトを可能としている。

「ホテルヴェルテックス大阪」の所在地は大阪市浪速区恵美須東
3-6-16、交通は地下鉄各線「動物園前」駅より徒歩3分、南海など各線「新今宮」駅より徒歩5分。
客室数は全128室、収容人数は256人。
フロント・レストランは1階、2~9階は客室。

宿泊予約は
ホテルヴェルテックス大阪