【PR記事】 大江戸温泉物語、「大江戸温泉物語 長崎ホテル清風」をリニューアルオープン、バイキング・レストラン会場やインフィニティ風呂を新設 長崎県長崎市

2017.05.02
大江戸温泉物語株式会社(東京都中央区、森田満昌代表)は、2016年8月に取得した「大江戸温泉物語 長崎ホテル清風」(長崎県長崎市)のエントランス・ロビー・大浴場・展望露天風呂・レストラン等を改装、4月
29日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、江戸時代から世界に開かれていた長崎の「新しさ」と「エキゾチック」をイメージできるよう、和モダン調に統一。
また、長崎の夜景を満喫しながら大江戸温泉物語流のバイキング料理が楽しめるように、レストラン会場を新設。
最上階の展望露天風呂には、より眺望を楽しめるよう、長崎湾につながるインフィニティ風呂を新設した。
20170502大江戸温泉物語長崎ホテル清風

稲佐山の中腹に立地する同ホテルでは、全ての客室・レストラン・大浴場・ロビー・フロントから長崎の夜景を眺望可能。

リニューアル後は、和洋中の豊富なメニューのバイキング料理を提供するレストラン会場を新設した。
ゆったりと食事が楽しめるよう、落ち着いた和モダンの雰囲気で設えたほか、長崎の夜景を最大限堪能できるよう、落ち着いた雰囲気ながらも開放感を最大限に演出するデザインとしている。

内湯の大浴場は、シックなカラーリングで室内の照度を抑え、窓から臨む長崎の夜景を引き立てるようにした。
展望露天風呂は、長崎の街の灯りに手が届きそうな演出を施し、視覚的により長崎の夜景が楽しめるよう、インフィニティ風呂を新設。
開放的な雰囲気の中、海抜100mを超える高さから、長崎の眺望を堪能することができるとしている。

「大江戸温泉物語 長崎ホテル清風」の所在地は長崎県長崎市大鳥町
523、交通はJR「長崎」駅より路線バス(5番系統)で約15分「水の浦高部」バス停下車後徒歩1分、または送迎バス(要予約)・タクシーで約10分。

宿泊予約は
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風