【PR記事】 宮浜グランドホテル、温泉のリニューアル工事を完成、絶景露天風呂を新設 広島県廿日市市

2017.04.21
宮浜温泉の宮浜グランドホテル(広島県廿日市市、宮浜観光株式会社、檜谷直史社長)は、今年の1月5日から進めてきた温泉リニューアル工事を4月19日に完成した(一部、入浴には支障のない部分の工事は継続)。
宿泊客に関しては4月20日より、日帰り入浴に関しては4月21日13時より利用可能だという。

今回の工事では、大浴場2ヶ所(浴槽の広さを変えず、意匠は全てリニューアル)、露天風呂2ヶ所(広さは既存の約2倍、絶景露天を新設)をリニューアルした。
世界遺産・宮島に一番近い温泉郷の同館では、瀬戸内の美しい風景を臨みながら、天然温泉が楽しめるとしている。
20170421宮濱グランドホテル

同館は、宮島だけでなく、「世界遺産・原爆ドーム」や名橋「岩国・錦帯橋」も至近距離で、車でのアクセスの良い点が特徴。

自慢の夕食には、目の前の大野瀬戸でとれた新鮮な魚介類を使用、毎月旬の食材を取り入れた料理を提供する。

夫婦や仲間同士、お祝いを兼ねて、二世代・三世代の旅行、同窓会など、色々な場面で利用出来るという。

宮浜グランドホテルの所在地は広島県廿日市市宮浜温泉2-5-4、交通はJR広島駅から山陽本線下り岩国方面行の普通列車で約33分のJR
「大野浦」駅より送迎有り(要連絡)。

宿泊予約は
宮浜グランドホテル