【PR記事】 にしがきマリントピアリゾート、「新しい大人の上質旅」を提案する7室限定のリゾート旅館「天橋立離宮 星音」をグランドオープン 京都府宮津市

2017.04.11
株式会社にしがきマリントピアリゾート(京都府宮津市、西垣俊平代表)は4月1日、リゾート旅館「天橋立離宮 星音(ほしのおと)」(京都府宮津市)をグランドオープンした。

同旅館は、「新しい大人の上質旅」を提案する7室限定のリゾート旅館。
客室棟は、日本海側でも珍しい、南東に海を眺望可能な希少な立地にある。
7室全室が穏やかな海を眺望可能で、客室には海とつながるかのようなインフィニティプール、自家源泉の金温泉の露天風呂・銀温泉の内風呂の2種類の天然温泉を導入した。
20170411天橋立離宮

丹後・宮津エリアは、とり貝や松葉蟹、鰤など国内有数の食材が豊富な地域。
同旅館では、そのレベルの高い食材を、有名高級旅館やホテルで料理長を歴任した総料理長を中心に、新進気鋭の若手メンバーが、様々なジャンルの調理方法で提供するという。

ロビーラウンジには、世界に活動の場を広げる和紙デザイナー・堀木エリ子氏の和紙作品、光テーブル「SUN」、光棚「MOON」を配置。
美しく芸術的な空間で、直営果樹園の果実漬け酒などを楽しめるとしている。

「天橋立離宮 星音(ほしのおと)」の所在地は京都府宮津市日置3080、交通は京都タンゴ鉄道「天橋立」駅より車で20分(送迎あり)。
敷地面積は2,846.1㎡。
客室数は7室(1室123.18㎡ 前庭・デッキ、客室70㎡、客室収容人数3名)。

宿泊予約は
天橋立離宮 星音