【PR記事】 京都の湯の花温泉旅館「すみや亀峰菴」、「露天風呂付き客室」を2室増設、新ラグジュアリースタイルを提案 京都府亀岡市

2017.03.14
京都湯の花温泉旅館「すみや亀峰菴」(京都府亀岡市、株式会社すみや亀峰菴、山田智社長)は2017年3月、プレミアムコンパクトスタイルの「山のテラス露天風呂付き客室」の和室タイプ2室を新たに増設する。

同館では近年、関西圏内をはじめ、関東圏・海外からの利用客数も増加しており、利用客の多くが、同館の「山の中の静けさに包まれ、四季の移ろいを感じる」というコンセプトに共感、非日常の癒しを求めて来館しているという。
20170314すみや亀峰菴

同館では以前から、広すぎて逆に落ち着かないという利用客からの声があったという。
そこで同館では、こうした声に応える形で、最もくつろげる快適な広さに、徹底的なこだわりを凝縮して織り込んだ新しいラグジュアリースタイル「プレミアムコンパクトスタイ」を開発。
2015年に同スタイルの客室を実験的に導入した結果、客室稼働は80%を超え、利用客の口コミ評点も非常に好調な結果となったため、今回、新たに2部屋を同様のスタイルでリニューアルした。

今回リニューアルした客室は、2室とも和室タイプ。
10帖の和室に、露天風呂・テラス・脱衣所・トイレを完備し、禁煙とした。
定員は2名~4名。

京都湯の花温泉旅館 すみや亀峰菴の所在地は京都府亀岡市湯の花温泉、交通はJR「亀岡」駅より車で20分、JR「亀岡」駅より送迎バスを定時運行(要予約)。

宿泊予約は
すみや亀峰菴