【PR記事】 楽天トラベル、「三世代旅行に人気の宿ランキング」を発表、1位は高松市の「ホテル川六 エルステージ」 香川県高松市

2017.3.07
旅行予約サービス「楽天トラベル」(運営:楽天株式会社、東京都世田谷区、三木谷浩史会長兼社長)はこのほど、「三世代旅行に人気の宿ランキング」を発表した。

同ランキングは、3名以上の利用者で「三世代」「3世代」を含む宿泊プランの宿泊人泊数(宿泊人数×泊数)の実績が多い順に集計したもの。
その結果、1位は香川県の「ホテル川六 エルステージ」、2位は福島県の「飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)」、3位は静岡県の「伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)」となった。
20170307ホテル川六エルステージ

1位の「ホテル川六 エルステージ」は、香川県高松市の中心街に位置し、焼き立てオムレツなど朝食バイキングが人気の宿。
車椅子の貸出や専用トイレの設置など、年配の人も利用しやすい配慮が特徴となっている。
宿泊者からは、「家族4人、プラン通りの3世代で和室に宿泊しました。
とても広くて快適でした。」「3世代家族5人でお世話になりました。フロントの方がとても親切でどんな質問にも笑顔で丁寧に応えてくださいました。」などの声が寄せられているという。

「三世代旅行に人気の宿ランキング」の算出日は2017年1月1日。
算出対象期間は2016年1月1日~2016年12月31日。

ランキングの詳細は
三世代旅行に人気の宿ランキング