【PR記事】 楽天トラベル、ケーキ付きプランが人気のシティホテルランキングを発表、1位は神奈川県の「ニューオータニイン横浜」 神奈川県横浜市

2017.01.18
旅行予約サービス「楽天トラベル」(運営:楽天株式会社、東京都世田谷区、三木谷浩史会長兼社長)はこのほど、ケーキ付きプランが人気のシティホテルランキングを発表した。

同ランキングは、シティホテルを対象に「ケーキ」のキーワードを含む宿泊プランの宿泊人泊数(宿泊人数×泊数)実績をもとに集計。
集計日は2016年12月1日、集計対象期間は2015年12月1日~
2016年11月30日。
その結果、1位は神奈川県の「ニューオータニイン横浜」、2位は東京都の「帝国ホテル東京」、3位は岐阜県の「ホテルアルモニーテラッセ」となった。
20170118ニューオータニイン横浜

1位にランクインした神奈川県の「ニューオータニイン横浜」では、ふわふわとした食感のパンケーキをホテル内のレストラン「下町 DINING &
CAFE THE sea」で味わうことができる。

朝食付きプランでは、朝食バイキングで、ホイップバター・ハチミツ・ジャム・バナナ・粉砂糖など好みのトッピングとともにミニパンケーキを食べることができる。
昼食時間のパンケーキ付きプランでは、バナナ添えのオリジナルパンケーキもしくはミックスベリーパンケーキの2種類から選んで、10時から
17時半まで遅めの朝食もしくは昼食としても楽しむことができるという。

オリジナルパンケーキでは、イタリア産のリコッタチーズと米粉、アーモンドミルクを合わせた生地でスフレのような食感を楽しむことができ、ハニーコームバターと3種類のメープルシロップと一緒に食べることができる。
また、ミックスベリーパンケーキでは、甘酸っぱいミックスベリーと焙焼小麦粉を混ぜ合わせた歯ごたえのある食感の生地で、ミックスベリーが入った特製ベリーバターと3種類のメープルシロップとともに味わうことができるという。

ニューオータニイン横浜の所在地は横浜市中区桜木町1-1-7、交通は
JR「桜木町」駅より徒歩1分。

宿泊予約は
ニューオータニイン横浜