【PR記事】 ホテル椿山荘東京、客室改装第3期リニューアルを完了、スイートルームゲスト専用のラウンジ「パゴダラウンジ」が誕生 東京都文京区

2016.09.20
ホテル椿山荘東京(東京都文京区、本村哲総支配人)は、スイートルームの宿泊客が利用できるラウンジ 「パゴダラウンジ」を含む、クラシックスタイルを中心とした2フロアの改装を2016年9月に完了した。
今回のリニューアルは、2014年に発表した客室の改装計画など基づいた改装の第3弾。

スイートルームゲストラウンジ「パゴダラウンジ」は、庭園を望みながら五感で寛ぐラウンジ。
自然豊かな庭との融合をコンセプトとし、上質な寛ぎにこだわったとい
う。
20160920ホテル椿山荘東京

スイートルームの利用客は部屋のカードキーをかざすことで同ラウンジに入室可能。
あわせて、シティビューの宿泊客も、同ラウンジで庭園の彼方に沈み行く夕陽の美しい風景を楽しめるとしている。

「視覚」では四季折々の風情が美しい庭園が眼下に広がり、「聴覚」ではハイレゾリューション音質の鳥のさえずりや、水のせせらぎが都会にいることを忘れさせてくれるという。
「触覚」では、上質な座り心地にこだわった同ホテルオリジナルの電動リクライニングチェアに癒され、「味覚」では国内ホテル初となる(同社調
べ)ウォーターライブラリーを新設、日本各地の名水を中心に、世界各国の天然水など約20種の水を用意した。
さらに「嗅覚」では、やさしい天然のヒバやヒノキの香りでリラックスタイムを過ごせるとしている。

ホテル椿山荘東京の所在地は東京都文京区関口2-10-8、交通は東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅1A出口より徒歩10分。

宿泊予約は
ホテル椿山荘東京