【PR記事】 熱川プリンスホテル、日本盛とコラボ、ロマンティックな時を堪能できるカップル向けプラン「月とすっぽん」を9月1日~10月4日に提供 静岡県東伊豆町

2016.08.23
熱川温泉「熱川プリンスホテル」(静岡県東伊豆町、嶋田愼一朗社長)は、中秋の名月にちなみ、ロマンティックな時を堪能できるカップル向け
プラン「月とすっぽん」を、9月1日~10月4日の期間提供する。

同プランは、女性には月の力とすっぽんの美肌効果でよりきれいになってもらい、男性にはすっぽんと日本酒で日頃の疲れを癒してもらおうというもの。
さらに屋上露天や貸切温泉風呂でロマンティックな気分を味わってもらい、秋の夜長に最高の思い出を作ってもらうことをコンセプトとした。

プランの企画にあたっては、同ホテル最年少社員(21歳・女性)の発案が採用された。
日本盛の営業担当者に話したところ、共感を得て多大な協力が得られることになったという。
昨今のスピリチュアルブームを耳にしていた同ホテルの嶋田社長も「満月=浄化=お浄め=日本酒」と発想し、彼女の意見に同調、日本盛と熱川プリンスのコラボ企画が実現した。
20160823熱川プリンスホテル

同プランでは、男性・女性ともに楽しんでもらえるよう、カラー浴衣や日本酒などを用意。
アルコールが苦手な人や女性は、日本盛とコラボ企画で用意した、化粧品クチコミサイトで評価の高い化粧品「米ぬか美人」のアメニティーも利用可能としている。

同ホテルは高台にあり、さらに屋上露天風呂があることから、東伊豆で一番満月に近い温泉で、「ムーンロード」が楽しめる。
温泉につかりながら、まっすぐ自分に向かって伸びてくる不思議な月、美しい光、「願いがかなう」と言われているムーンロードの景観を堪能できるという。

また、屋上スカイテラス「湯め凪」で9月16日~18日(中秋の名月時期)に開催する「海と星空のBAR」では、ここでしか飲めないオリジナルカクテル「ムーンロード」や「あたぷり」の他、伊豆の地ビールなどを全て500円(税別)で提供する(ノンアルコールカクテルあり)。

熱川プリンスホテルの所在地は静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3、交通は伊豆急行線「伊豆熱川」駅より徒歩10分、送迎有り。

宿泊予約は
熱川プリンスホテル